andGIRL

【8/8♡恋愛運】吉凶入り混じった複雑な日。行楽地で運命の人と出会う強運な星座は? のメイン画像

8月8日(月)の恋愛運

吉凶入り混じった複雑な1日。運の良い人と悪い人と分かれます。運気がダウンしている男子に近づいても楽しいことはありません。運気の良い男子に接近したいもの。蟹座、魚座、射手座男子にアプローチしてください。恋がしたい、ドラマチックな何かを求めているので、あなたの気持ちに応えてくれるはずです。冴えないのは山羊座、牡羊座、水瓶座、蠍座、牡牛座男子です。

3位 射手座(11/23~12/21生まれ)

12年に一度の大恋愛運が働いているので、どんな時もあなたのツキは落ちることはありません。憧れの男子が振り向いてくれたり、ライバルがいても三角関係に勝利できそう。美味しいものが2人の絆を深めるので、好きな人を部屋に招いて得意料理をご馳走すると◎。人気のあるレストランでデートすることも悪くありません。

2位 蟹座(6/22〜7/22生まれ)

             

運の良い男子との出会いがありそう。ピンときた男子はご縁がある人です。魚座男子とは最高に相性が良いので、ひと夏の恋では終わらないはず。金融関係者、ファッション関係者には愛されます。また、ずっと憧れていた男子があなたの良さに気づいて接近してくるかも。花柄のワンピースはツキが倍増するアイテムです。

1位 魚座(2/19〜3/20生まれ)

超ラッキーデー。運命の出会いが待っています。フリーの女子は行楽地に出かけていって。プールやビーチ、野外のコンサート会場、キャンプ地で、赤い糸で結ばれた人と出会います。特に3月15日前後生まれの女子はモテモテ、交際中のカレからはHを求められ、強く愛されます。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事