andGIRL

【8/6♡恋愛運】恋のトラブルが多発する危険日。知的な男子とご縁が深まる星座は? のメイン画像

8月6日(土)の恋愛運

トラブルの星の暗示が出ています。デートは慎重になりたいものです。会うとケンカになったり、意見の違いに気づいてその後うまくいかなくなることがありそう。日帰りデートの予定がキャンセルになることもあるかも。フリーの女子は、婚活サイトで問題アリの男子に騙される危険があります。お金にだらしない男子には特に注意して。また、既婚者がシングルだと嘘をついているかも。

3位 射手座(11/23~12/21生まれ)

12年に一度の大恋愛運に恵まれて、好きな人が振り向いてくれるはずです。勇気を出して接近を試みて。お土産などプレゼント作戦は効果的です。特に12月1日前後に生まれた女子はツイているので、理想的な男子と出会うことができます。留学生、外国人、バツイチもあなたにとって良い相手。図書館はラッキープレイスです。

2位 乙女座(8/23〜9/22生まれ)

             

運気が高まっています。特に知的男子とは強く引き合うので、仕事のできる男子、尊敬できる男子に狙いを絞ってください。年の差は関係なし、かなり年下男子も良い相手です。爽やかなブルーの服や水着はあなたを魅力的に見せてくれます。水辺のレジャーは幸運を招きます。

1位 魚座(2/19〜3/20生まれ)

交際中のカレとケンカ別れしたことで、もっとステキな男子と出会う、また、交際していた女子と別れてあなたに接近してくる男子が現れるなど、ドラマティックな出来事がありそう。人気もツキもあるので、好きな男子にはぜひこちらからアタックして。ロマンティックな花柄のワンピースは、あなたの好感度をさらに高めます。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事