andGIRL

【8/5♡恋愛運】20時前後に感情が乱れる日。好きな人をデートに誘うと良い星座は? のメイン画像

8月5日(金)の恋愛運

半月の今日は、多くの男女の気持ちが乱れそう。特に20時前後はつい感情的になってしまいそうで危険。嫉妬心がむき出しになる、相手に対して支配的になってしまうことがあるので、好きな人とはこの時刻に会わない、電話しないようにしてください。婚活では、7月生まれの男子に注目して。特に7月14日前後に生まれた男子は恋したい気持ちでいっぱいなので、大恋愛に落ちる可能性大。

3位 乙女座(8/23~9/22生まれ)

半月の今日は、うまくいっていなかったカレとの恋が終わり、新しい男子との出会いが期待できます。腐れ縁は解消したほうが次の恋へと向かっていけます。チャンスは今です。蟹座、魚座男子と出会ったら一気に進展しそう。友だちの紹介は期待できます。また、同窓会、同期会に参加すると、そこから良いご縁がやってきます。

2位 魚座(2/19〜3/20生まれ)

             

あなたの恋は進展します。交際中のカレには母性愛に溢れた態度で接して。「調子はどう?」「仕事はうまくいっている?」なんて声をかけてみて。甘えん坊の蟹座、獅子座、牡牛座、天秤座男子はあなたに夢中のようです。また、フリーの女子は、SNSでカラオケ好き、スイーツ好き男子に注目するとうまくいきます。

1位 蟹座(6/22〜7/22生まれ)

愛の星があなたを守ってくれているので、どんな相手とも楽しい付き合いができそう。気になる人がいたら、こちらからデートに誘ってもOK。美味しいものがある場所は幸運を呼びます。あなたの部屋で手料理をご馳走するのも◎。また、相手の部屋に押しかけて、得意料理を披露することも悪くないでしょう。金融、美容、アバレル関係者とは引き合います。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事