andGIRL

【8/3♡恋愛運】アウトドア婚活が出会いをもたらす日。旅先で運命の恋に落ちる星座は? のメイン画像

8月3日(水)の恋愛運

男女の星がハーモニーする1日。ビーチ、高原での出会いは進展します。アウトドアでの婚活に参加すると良いことがありそう。食べ物の話題はラッキーなので、挨拶の後は好きな食べ物を聞いてみてください。同じものが好きな人とは性格も合うこと間違いなし。特に寿司の好きなネタが同じなら最高。今日は、強すぎる香水の匂いはアンラッキーなのでつけすぎないようにして。

3位 牡羊座(3/21~4/19生まれ)

交際中のカレとはますます関係が深まり、Hに燃えることがありそう。カレが射手座なら、妊娠することもあるかも。フリーの女子は、婚活では、カラオケ好きな人、オシャレ男子に注目してください。また、シェフ、ウェイター、ホストなど飲食関係の仕事に携わっている男子があなたを気に入って接近してきそう。イニシャルK、T、Bの人とはすぐに意気投合するでしょう。

2位 獅子座(7/23〜8/22生まれ)

             

ツイている日。旅先で運命の恋の花が開きます。新幹線、バス、遊覧船、飛行機の中で出会いがあるかも。テーマパークのアトラクション、競技場の試合観戦がキッカケでも良い出会いが待っています。背中にポイントのあるTシャツ、背中が大きく開いているワンピースを着ていると良いことがあります。

1位 蟹座(6/22〜7/22生まれ)

素のままのあなたを愛してくれる人が現れます。婚活では最初に口をきいた人に注目して。ピンクや花柄のマスクをつけていると良い出会いを招きます。同じ蟹座、魚座、牡牛座、牡羊座、蠍座男子はとても良い相手、あなたの外見に惹かれています。交際中のカレとのデートはあなたの部屋が吉。手料理を振る舞うと結婚への道が拓けます。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事