andGIRL

【8/2♡恋愛運】恋のトラブルが起こりやすい日。婚活イベントでモテモテの星座は? のメイン画像

8月2日(火)の恋愛運

吉凶入り混じる大混乱の1日。とんでもないことも起こりやすいので注意してください。今日はネットで初めて知り合った相手とは会わないほうが良いでしょう。うまくいっているカップルも、頑固になると2人の関係にひびが入るので、柔軟な姿勢でいてください。5月9日、11月11日前後生まれの女子は、失恋するかも。

3位 魚座(2/19~3/20生まれ)

ピンときたルックスが気に入った男子とは進展が期待できます。ロマンティックな場所はツキを呼ぶので、雰囲気の良いカフェ、美しい景色の庭園、美術館や植物園に出かけていくと◎。蟹座、乙女座男子とは長く付き合っていけそう。じっくり付き合いたいものです。

2位 蟹座(6/22〜7/22生まれ)

             

愛の星があなたを守っているので、たいていの恋は10センチは進展します。特に7月10日前後生まれの女子は、友だちに自慢したくなるような出来事があるかもしれません。ひと目惚れしたら、それは運命の恋です。フリーの女子は、スイーツ婚活、フルーツ狩り婚活に参加してみると良いでしょう。香水をつけていてください。

1位 天秤座(9/23〜10/23生まれ)

どんな時も相手のペースにあわせることのできるあなたは今日のモテモテ女子No. 1。人気があるので、婚活イベントに参加すると、何人もの男子から声をかけられます。電気、電話、建設、広告、航空関係にお勤めの男子、星占いやゲーム、映画好きな男子とは強く引き合っているのでうまくいく可能性大。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事