andGIRL

【8/1♡恋愛運】理想的カップルが誕生する日。ひと目惚れから恋に落ちる星座は? のメイン画像

8月1日(月)の恋愛運

めでたく恋愛が成就するハッピーデー。多くのカップルは幸せな時間を過ごせます。結婚を誓いあうこともあるかもしれません。恋人募集中の女子にとっても今日は理想的なカップル誕生の日。狙うなら射手座、獅子座、牡羊座の男子が◎。彼らは恋したい気持ちが200パーセント、ハートはずっと開きっぱなしです。大胆なアプローチは幸運を呼ぶので、オーバーなくらい感情表現してください。

3位 牡羊座(3/21~4/19生まれ)

運命の恋に落ちます。射手座、獅子座男子が相手なら言うことなし、あなた以上に相手は燃えているはず。一気にHまで進展する確率は高くなっています。片思いの恋も、今日は告白に最適。思い切ったアタックが吉。デートはテーマパーク、有名ホテルのレストランやプールなどゴージャスな場所がラッキー。目は口ほどにものを言うのでアイメイクには力を入れて。

2位 獅子座(7/23〜8/22生まれ)

             

ツイている日。赤い糸で結ばれた男子と知り合うことができます。プールサイド、ビーチ、キャンプ場などがラッキープレイスです。外国人、バツイチ男子も良い相手です。また、医療、不動産、金融関係にお勤めの男子、長男、持ち家のある男子はあなたにとって最高のパートナーです。

1位 射手座(11/23〜12/21生まれ)

誰よりもモテモテの1日。12年に一度の大恋愛運が働いて、交際中のカレとは強く結ばれ、思わぬ妊娠もあるかもしれません。授かり婚へと向かっていきそう。初めて出会った男子とはお互いに一目惚れから恋がスタート、一気に深い付き合いになれます。婚活では背が高い人、帰国子女、イニシャルE、N、W、A、J、Sの人に注目して。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事