andGIRL

【7/29♡恋愛運】新しい恋が芽生える日。ピンときた人と運命の恋に落ちる星座は? のメイン画像

7月29日(金)の恋愛運

新月の今日は、新たなラブが発生しやすい日。恋がしたいなら太陽の下に出かけて。テーマパーク、ビーチ、プール、森林公園、キャンプ場などで、あなたの心を奪う男子と知り合えるかも。パッチリアイメイクで男子を虜にすることができます。また、オーバーアクションは幸運を招きます。

3位 蟹座(6/22~7/22生まれ)

運気が高まり、セレブな男子と引き合っています。年収の高い男子の集まる婚活に出かけて。メジャーリーグやアカデミー俳優、トップアーティストや一流企業の社長の話題は幸運を招きます。7月初旬生まれの女子は、交際中のカレとの結婚話も進展。友だちのボーイフレンドまでがあなたに接近してきそう。三角関係はアンラッキーです。

2位 牡羊座(3/21〜4/19生まれ)

             

運命の恋に落ちる日。ピンときた人とは付き合うことができるはずです。こちらから意思表示してください。人気のある屋台、パブレストランのテラス席でデートすると、一気に燃えて結ばれます。「酔っちゃった」と言ってカレの指に触れると、さらに相手は燃えるはずです。

1位 獅子座(7/23〜8/22生まれ)

新月はあなたの頭上で起こるので、今日は人気沸騰! ぜひあなたと付き合いたいという男子が現れます。牡羊座、射手座、蟹座男子は運命の人です。交際中のカレには女王様的な態度で接して。「肩もんで!」なんてワガママを言っても愛されます。また、カレの隣に座ってボディタッチするとカレはすぐにその気になってくるはず。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事