andGIRL

【7/25♡恋愛運】見栄を張ると失敗する日。片思い中の男子との距離が縮まる星座は? のメイン画像

7月25日(月)の恋愛運

欲張ったり見栄を張ると、ろくなことはありません。男子の前でいい顔をしたくて、嘘をついてしまったり、しつこく迫ったりするような行動は慎んでください。今日は素直に、無邪気に、謙虚にいきたいものです。華やかなファッションやアイドル的なメイクは避けて。ナチュラルがベストです。

3位 天秤座(9/23~10/23生まれ)

出会いの運に恵まれます。レジャー施設に遊びに出かけて。ビーチ、プール、キャンプ場でステキな出会いが期待できます。また、オンライン会議で初めて顔を合わせた人は要チェック。相手もあなたのことを意識しているようです。言葉づかいがキレイな男子は結婚相手にふさわしい人です。

2位 水瓶座(1/20〜2/18生まれ)

             

恋しい人はあなたのことを守りたいという気持ちになっています。弱さを見せると、カレはさらにあなたのことを好きになります。理屈っぽい言葉はNG。今日はちょっと甘えてみて。天秤座、双子座男子のハートは確実にあなたのものです。人気のあるプール、テーマパークでのデートは大吉。

1位 双子座(5/23〜6/21生まれ)

今日は人気運がアップしています。片思いしている男子との距離も縮まり、婚活パーティーに参加すると、あなたを気に入る男子が登場します。食べ物の話題はラッキー。クッキング婚活、BBQ婚活、お菓子作り婚活に出かけていくと◎。白いワンピースはツキを倍増させます。交際中のカレとは楽しいデートができそう。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事