andGIRL

【7/22♡恋愛運】15時13分に恋のトラブルがある日。SNS上でモテモテの星座は? のメイン画像

7月22日(金)の恋愛運

危険信号が点滅する1日。愛する人との関係が悪化することのないよう気をつけてください。慣れ慣れしすぎる態度からあなたの欠点が表面化しそう。些細なことでケンカになると取り返しのつかないことになることもあります。15時13分は事件が起こりやすい時刻なので用心して。この時刻に待ち合わせやメールのやりとりは避けてください。

3位 山羊座(12/22~1/19生まれ)

災いが転じて驚くような恋が生まれます。アスリート系男子、ダンサー、シェフ、美容師、外科医、歯科医とは引き合っているので、相手はあなたに関心大のはず。こちらから優しい言葉をかければ進展は早そうです。好きな食べ物が一緒の人とは、相性も言うことなし。性格もHも波動が合う相手です。

2位 魚座(2/19〜3/20生まれ)

             

危険信号もなんとか避けて、あなたの愛は守られています。あなたの気持ちをストレートに表現してください。きっと受け入れてもらえます。スイーツ好き男子、ゲーム好き男子、オシャレ男子、金融関係にお勤めの男子、美容師とは強く引き合っています。イチゴ、マンゴーのかき氷をシェアして食べると、さらに愛は深まります。

1位 牡羊座(3/21〜4/19生まれ)

危険な星のウェーブも無事に乗り越えて、あなたの愛は急進展します。SNS上ではモテ度がアップ、あなたのファンが増えるはず。特に3月生まれの女子は絶好調、一度に2人、3人の男子から交際を申し込まれることもあるかも。交際中のカレがいる女子は、カレを家族に紹介するチャンス、結婚の話もまとまるかも。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事