andGIRL

【7/20♡恋愛運】恋のハプニングが起こりやすい日。片思いの恋が成就する星座は? のメイン画像

7月20日(水)の恋愛運

半月の今日は、多くの人たちの心が乱れやすいようです。仲が良かったカップルに亀裂が入る、逆にまさかのカップルが誕生するなど、ハプニングが起こりやすいようです。付き合えるわけがないと思っている男子がいても、今日は思い切って接近してみると良いかも。特に獅子座、蟹座の気持ちは変化しやすいのでチャンス。ケンカばかりしている2人は、言い過ぎに注意してください。

3位 牡羊座(3/21~4/19)

人気のある日です。何人かの男子と付き合いが進行します。なかでも獅子座、蟹座男子はとても良い相手。あなたを好きになる可能性は高いようです。ハウジング、食品、名の知れているレストラン、デパート、ブランドショップなどに勤めている男子とは意気投合します。白い服を着ていると良いことがありそう。

2位 蟹座(6/22〜7/22生まれ)

             

金星の恵みを受けて、6月生まれの女子は強運。憧れていた人と親しくなるチャンスが訪れています。また、うまくいっていない人とは早く白黒つけたほうが良い日でもあります。そのほうが次のステキな恋に巡り合える可能性が高まります。思い切った決断が幸運につながる日です。今まで考えたこともなかった職業の男子に目を向けてみて。

1位 獅子座(7/23〜8/22生まれ)

波乱の日となりますが、あなたにはビッグチャンスが到来。今までダメだと思っていた片思い中の相手も振り向いてくれます。特に7月生まれの女子は星の恵みを受けて、ラッキーな出来事があるはずです。双子座、年下男子、知的な会話の弾む男子とはうまくいきます。交際中のカレとは楽しい旅の約束もできそう。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事