andGIRL

【7/19♡恋愛運】復活愛が期待できる日。11時34分にメールを送ると良い星座は? のメイン画像

7月19日(火)の恋愛運

復活愛が期待できます。以前付き合っていて自然消滅してしまったけれど、もう一度会いたい、昔のカレが忘れられないという女子は、再度アプローチするのも悪くありません。相手は寛容な気持ちで接してくれそう。今日は、自由にあらゆる恋が育っていきます。略奪愛、不倫の愛、年齢差のある愛、国際色豊かな愛、同性愛などすべて進展します。嬉しい約束もできる日。

3位 獅子座(7/23~8/22)

あなたの奔放な恋の相手はSNSを通じて登場します。即レスのある相手は時間にゆとりがある相手。セレブか、貧乏男子かを見抜けるかどうかが開運のカギ。ツイている日なので、セレブと出会う可能性大。交際中のカレとは、旅の計画が進展、嬉しい約束ができます。

2位 牡羊座(3/21〜4/19生まれ)

             

ツイている日です。人気運が上昇。狙った獲物は確実にゲットできるはず。射手座、獅子座、蟹座男子はあなたの恋人候補No. 1です。また、元カレとヨリを戻したいと思っていたら、11時34分にメールやLINEを送ってみて。相談事、聞きたいことがあると書くと良いでしょう。今日は妊娠しやすい日でもあります。

1位 射手座(11/23〜12/21生まれ)

12年に一度の大恋愛運があなたを女王の座に押し上げます。今日はどんな願いも叶うはず。勇気さえあれば、どんな相手もものにすることができます。「そんなこと無理」なんて思わず飛び込んでいって。最高の男子からのアタックもあるかもしれません。人がたくさん集まる場所に出かけると◎。今日は、妊娠することがあるかもしれません。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事