andGIRL

【7/15♡恋愛運】怪しい誘いには注意したい日。今日誕生日の蟹座男子と引き合う星座は? のメイン画像

7月15日(金)の恋愛運

今日は危険日。SNSで知り合った相手の誘いには乗らないようにしてください。調子のよいことばかり言う男子は、もしかしたらブラックビジネスの勧誘かもしれません。あなたに借金させるような男子が近づいてくる危険もあるので、メールやLINEにも気をつけて。カレがいる女子は、些細なことでケンカしないようにしてください。トウガラシやパクチーを食べると厄払いになります。

3位 魚座(2/19~3/20)

情愛たっぷりな態度がツキを呼ぶので、相手に対してはいつもきめ細かなサービス精神を忘れないでください。カレの話には深く頷いて。フリーの女子は、SNSで、今日が誕生日の蟹座男子を探してみて。年下男子や乙女座男子にも目を向けると◎。

2位 射手座(11/23〜12/21生まれ)

             

12年に一度の大恋愛運の恵みを受けて、多少のトラブルはなんのその、相手はあなたにぞっこんです。特に12月1日前後生まれの女子に怖いものはありません。好きな人にアタックしてください。美容師、デザイナー、アパレル関係者、金融関係者は運命の人です。

1位 双子座(5/21〜6/21生まれ)

愛の星があなたを守ってくれています。女子力の高いファッション、育ちが良いと思われるような言葉使いや食事マナーが、さらにあなたを魅力的に見せてくれます。同じ双子座、射手座、天秤座男子とは大恋愛が進行、安心して付き合うことができます。フローラル系の香水を首筋にたっぷりつけていて。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事