andGIRL

【7/14♡恋愛運】午前中のメールが幸運を呼ぶ日。結婚につながる出会いがある星座は? のメイン画像

7月14日(木)の恋愛運

満月の今日は、多くの男女が恋したい気持ちになります。好意を寄せている人がいたら、思いきってアタックしてください。午前中のメール連絡はラッキー。季節のご挨拶や「お元気ですか?」など簡単な内容でOKです。婚活パーティーでは家庭環境や育ちが似ている人に注目して。私立一貫校だった、家族とのお祝いは必ず焼肉など、共通点があると、意気投合するのは早いでしょう。

3位 魚座(2/19~3/20)

満月はあなたの恋の室で起こります。運命の出会いあり。蟹座男子はあなたのことを気に入っているので、こちらから声をかけていくと、すぐに大恋愛に落ちます。ハウジング関係、飲食関係の仕事に携わっている男子、グルメな男子はあなたと強く引き合っています。交際中のカレとは、さらに深い付き合いになれそう。

2位 蟹座(6/22〜7/22生まれ)

             

多くの男子の注目を集める1日。結婚につながるような相手と出会うことがありそう。山羊座、蠍座男子なら運命の人間違いなしです。すでに交際しているカレとは、結婚の話が具体的になってきます。こちらから結婚の意志を伝えるにはとても良い日。婚前旅行のプランも進展するかも。

1位 山羊座(12/22〜1/19生まれ)

今日のあなたは人気者です。どんな相手でもあなたに会った男子はあなたを気に入ってしまいそう。特に仕事関係者はあなたに夢中になります。同じ職場の男子の気持ちに気づいて。初めて会った取引先の人、お客様もあなたのファンになるはず。蟹座、獅子座男子はベストパートナーです。白い服は、さらなる幸運を招きます。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事