andGIRL

【7/13♡恋愛運】しっかり者の女子が恋を掴む日。高収入男子とご縁がある星座は? のメイン画像

7月13日(水)の恋愛運

経済観念のしっかりした女子は多くの男子から好かれます。ランチタイムは外食よりお弁当持参が◎。また、ふっくら女子よりスリム女子、ロングヘアよりショートやセミロングの女子、次女、三女より長女の人気がアップします。そして、目元より口元のキレイな女子がラッキーな日。これらの条件に合う女子は男子にアタックしていって。

3位 双子座(5/21~6/21)

トーク上手になると愛されるはずです。婚活では上手に相槌を打ったり、話を親身になって聞いて、こちらから話を盛り上げるように心がけてください。交際中のカレに対しては大人っぽい態度が幸運を招きます。甘えるよりは、「体調大丈夫?」「仕事は?」など、相手を気遣うようにすると、2人の関係はさらに進展します。

2位 山羊座(12/22〜1/19生まれ)

             

あなたはどこにいても愛されます。婚活パーティーに行くより、仕事関係者に目を向けてください。オフィスであなたを気に入って熱い視線を送っている男子がいるはずです。経済感覚が似ている、倹約家、コツコツ積み立てに前向きな男子とはうまくいきそう。ブラックの服を大人っぽくセクシーに着てデートに出かけると大吉。

1位 水瓶座(1/20〜2/18生まれ)

ツイている1日です。あなたより稼いでいる男子、仕事のできる男子とご縁があるので、今日は婚活に励んでください。税理士、会計士の資格試験を目指している男子もあなたの良い相手、こちらからアプローチしてみて。交際中のカレとは授かり婚になることもありそう。今日は妊娠しやすい日です。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事