andGIRL

【7/9♡恋愛運】カップルが誕生しやすい日。婚活サイトで夜、運命の人の出会う星座は? のメイン画像

7月9日(土)の恋愛運

多くのカップル誕生が期待できる日です。ただ、グズグズしていると誰とも仲良くなることができません。誰よりも早く行動することです。「あの人かな?」「この人かな?」と思っていたら、無理して1人に絞らず2人に声をかけてみてもOK。バストラインがキレイに見える服を着ると良い出会いを招きます。

3位 魚座(2/19~3/20)

夜のデートは最高です。月が照り輝く時刻に会うと気持ちは通じます。屋内よりも、一緒に外を歩く時間が大事な時間になります。フリーの女子は、夜、婚活サイトで運命の人が登場するかもしれません。獅子座、蟹座、乙女座、双子座男子とは意気投合するのも早く、デートの予定も決まるかも。

2位 蟹座(6/22〜7/22生まれ)

             

今日は、みんなが憧れるような男子に注目して。そのほうがうまくいく確率は高くなっています。目立つ靴、スニーカーを履いている男子も良い相手です。誰もが好きになるようなバンビのような大きな目、アイメイクを心がけてください。麻などナチュラル素材のファッションはツキを呼びます。

1位 獅子座(7/23〜8/22生まれ)

夕方以降はラブチャンスが多発します。飲み会には積極的に参加して。ビヤホール、居酒屋などで男子と仲良くなるチャンスがいっぱい。愛想よく振る舞ってください。桃やグレープフルーツなど、フルーツサワーは開運のカギ。肩幅が広くて背が高い、爽やかなモテ男子にアタックしてみて。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事