andGIRL

【7/8♡恋愛運】カレとケンカになりやすい日。複数の男子から注目を浴びるモテ星座は? のメイン画像

7月8日(金)の恋愛運

感情が制御できず、爆発してしまいやすい日です。ついカレに言いたいことを言ってケンカしないように気をつけてください。今日は感じたことをすぐに表に出さないで。ショップ店員、美容師、カフェやレストランのホールで働いている女子、ジムのトレーナーは人気のある日です。婚活に励んでください。白い服は幸運を招きます。

3位 水瓶座(1/20~2/18)

ラブチャンスが到来。男友だちの中でも、いつもあなたのことを気にしてくれている人と付き合うことになりそう。仕事関係者、上司、先輩の中から良いパートナーが登場する可能性もあり。好きなスターが同じ人とは、同性の友だちみたいに楽しく付き合えるはず。オシャレ男子も相性の良い相手です。

2位 双子座(5/21〜6/21生まれ)

             

ツイている日です。男子のほうから接近してきます。意中の人にサインを送ると、きっと声をかけてくるはずです。特に6月9日前後生まれの女子はツキが倍増しているので、こちらからのアプローチも◎。淡いトーンのファッションは幸運を呼びます。ふんわりとしたスカート、ロングワンピースは吉。

1位 牡羊座(3/21〜4/19生まれ)

ラッキーデー。人気があるので、婚活では何人かの男子から注目されます。あなたを立ててくれる優しい男子が一番です。ババ君、タカヒロ君、カトウ君など、イニシャルK、T、Bの人は最高。また、同じものが好きな人とは、すぐに距離は縮まります。デートはかき氷、スイーツの美味しい店が大吉。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事