andGIRL

【7/7♡恋愛運】14時53分に愛が成就する日。理想的な男子と知り合える強運星座は? のメイン画像

7月7日(木)の恋愛運

七夕の今日は、牽牛と織姫が14時53分に大事な時を迎えます。愛が成就の時刻です。ぜひその時間にメールやLINE、電話で、好きな人に連絡をとってください。その時間に会っている2人の愛は永遠に守られるはずです。また、この日のプロポーズはラッキー。カレがグズグズしていたら、こちらから逆プロポーズしてもOK。清楚な白やパステルカラーの服で勝負して。

3位 天秤座(9/23~10/23)

男子にチヤホヤされる日です。七夕パーティーに出かけて行くと、必ず誰かがあなたの近くにやってきます。知的レベルの合う相手とは長く付き合えそう。年齢差は気にしないほうが吉。真っ白なトップスやワンピースを身につけているとモテ度はさらに高まります。食品、ハウジング関係の男子も相性の良い相手です。

2位 蟹座(6/22〜7/22生まれ)

             

人気のある1日。婚活パーティーにはパステルカラーのロマンティックなワンピースで出かけてください。イケメンと出会えます。口が達者な営業マンもあなたにとって良い相手です。飲食関係のバイトをしていたら、バイト先で恋をゲットすることも可能。今日誕生日の女子は獅子座男子狙いが大吉。

1位 双子座(5/21〜6/21生まれ)

今日のヒロインはあなたです。フリーの女子は、婚活イベントで理想的な男子との出会いがあります。天秤座、水瓶座、同じ双子座の男子とは、何も言わなくても通じ合うものがあるはず。交際中のカレとは将来の話もできそうです。特に6月9日前後生まれの女子は授かり婚になることもあるかも。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事