andGIRL

【7/6♡恋愛運】変化が幸運を引き寄せる日。複数の男子と親しくなるラッキー星座は? のメイン画像

7月6日(水)の恋愛運

変化の激しい1日となるので、一本調子ではいけません。今まで受け身でいた女子はリードする側になる、パンツスタイルでデートしていた女子はロングスカートで出かける、今までと香水やヘアスタイルをチェンジする、ラインのスタンプを変えるなどするとツキを呼びます。いつまでもハッキリしない男子と付き合っていたら、思いきってパートナーチェンジするのにも良い日です。

3位 射手座(11/23~12/21)

何人かの男子と楽しい付き合いができます。今日は1人に決めないで、幅広く、色々なタイプの男子に目を向けてみてください。グルメ男子、料理好きな男子など食べ物に関心のある男子は良い相手です。また、色白でイケメン、スキンケアに関心があるオシャレ男子もあなたのハートを掴むはず。こちらから質問すると進展は早そう。

2位蟹座(6/22〜7/22生まれ)

             

今までとメールの文章のタッチを変えてみるとよいかも。長くダラダラと書いていたら、短くまとめて。マコト君、ダイザワ君などイニシャルМ、Dの男子とは強く引き合っているので要チェック。SNSでは、読んだ本の話、出掛けていった海外旅行について書き込んでいる男子がオススメです。

1位 双子座(5/21〜6/21生まれ)

今までとイメージを変えて勝負して。狙っている男子も今までと変えてみると良さそう。意外なところからステキな男子が見つかります。年下はイヤだった女子は年下に、長髪が嫌いだった女子は長髪男子に目を向けてみてください。デートコース、待ち合わせもいつもとは違う場所にすると◎。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事