andGIRL

【7/4♡恋愛運】乙女系女子がモテモテの日。グルメな蟹座男子と強く引き合う星座は? のメイン画像

7月4日(月)の恋愛運

乙女チックな雰囲気は幸運を呼びます。ちょっと恥ずかしがるポーズ、はにかんで笑う、小花プリントのファッションを身につけるとラッキー。また、明るく高めの声は好感度を高めます。抱きしめたらポキッと折れそうな女子、長いストレートヘアの女子は、即男子のハートを掴むはず。爽やかな石鹸の香りを漂わせることも◎。

3位 双子座(5/21~6/21)

何人かの男子と親しくなることができそう。同時に2人、3人の気に入った男子と知り合ったら、焦って1人に絞ることはありません。同時進行もできるはずです。セーラーカラーの服、ジャンパースカートはモテ度アップアイテムです。フリーの女子は、同じ双子座の男子が狙い目です。

2位 乙女座(8/23〜9/22生まれ)

             

人気のある日です。婚活イベントに参加すると、男子が接近してくるはず。色白メイクは幸運なので、透き通るようなお肌を目指してください。長い憂いのあるまつ毛も男子を胸キュンさせること間違いなし。汗を拭くときはレースのハンカチ、マスクは可愛いマスクケースに入れるなど、女子力を高めるとモテ度がアップします。グルメな蟹座男子とは親しくなれます。

1位 蟹座(6/22〜7/22生まれ)

ラブリーという表現がピッタリなあなたに、たいていの男子は夢中になります。「わからないです」「教えてください」「ついていきます」など男子を敬愛する姿勢は◎。丁寧な言葉使いもラッキーなので、好きな男子の前では親しくてもきちんとした言葉使いで話すようにしてください。イニシャルA、S、Jの男子は相性吉。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事