andGIRL

【7/3♡恋愛運】猛烈アタックすると恋を掴める日。エリート男子に愛される星座は? のメイン画像

7月3日(日)の恋愛運

情熱的な女子が幸運の女神を引き寄せます。好きな人には猛烈アタックが吉。相手が「好きなのか? ただの友だちだと思っているのか?」なんて悩むようでは、あなたの愛が成就することはありません。好きなら突進するのみ。きっと相手はあなたの勢いに負けて付き合うことになります。牡羊座、獅子座、射手座男子は恋したい気持ちでいっぱいのはずです。

3位 獅子座(7/23~8/22)

心の底から情熱が湧いてくるので、やる気倍増。「よし!」という気持ちで好きな人と向かい合うことができます。婚活パーティーでは、ピンときた相手にアプローチしてみて。こちらから料理、スポーツなどの話題で会話を盛り上げると◎。帰国子女、海外旅行の好きな男子、海外で働いている男子ともご縁があります。

2位 射手座(11/23〜12/21生まれ)

             

ツイているので、好きな男子に積極的にアプローチしていきたいものです。特に11月生まれの女子はツイています。自信を持ってください。エリート、セレブな男子にも愛される可能性あり。ちょっと大胆なカットのトップス、スリット入りのスカートなどを着て、女の武器も使うと良いかも。

1位 牡羊座(3/21〜4/19生まれ)

ラッキーデーです。あなたの気持ちは確実に相手に伝わります。交際中のカレともっと深く付き合いたいと思っていたら、こちらからスキンシップをとると良いでしょう。獅子座、射手座男子は確実にあなたのものになるはず。法律、出版など知的な仕事に携わっている男子は、あなたにないものを持っている人、目を向けてみて。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事