andGIRL

【7/1♡恋愛運】トラブルに注意したい日。婚活イベントで人気抜群のモテ星座は? のメイン画像

7月1日(金)の恋愛運

イエローカードが出ている日です。いつもしないことは絶対にしないでください。いつも通りが無難です。フリーの女子は、今日はとんでもない人を好きになったり、相性が良くない人に好意を持ってしまうことがあるかも。相手探しには友だちの厳しい視線が必要。SNSで良さそうな人がいても、自分だけで判断しないで、親友に相談してください。また、赤い服を着ていると、トラブルに巻き込まれやすいので気をつけて。

3位 獅子座(7/23~8/22)

波乱の1日もなんのその、あなたの人気は衰えることなく、みんなの中心的存在です。婚活イベントに出かけると良いでしょう。双子座、水瓶座男子とは一気に進展しそう。また、医療、金融関係の人とは強く引き合うので、税理士、会計士、医者、歯医者中心の婚活に参加すると、実りが多いはずです。

2位 水瓶座(1/20〜2/18生まれ)

             

パステルカラーがあなたに幸せをもたらします。オフィスでも自宅でもデートでも身につけていてください。双子座、天秤座、獅子座男子とは意気投合、あっという間に親密になれそう。仕事関係者もあなたの良き理解者です。交際相手としても◎。相手が年上、バツイチなら、さらに良い相性となります。

1位 双子座(5/21〜6/21生まれ)

あなたは騙されることはないけれど、逆に誰か男子を困らせてしまうかも。軽いノリで相手を翻弄してしまいそう。5月31日前後生まれの女子は最高にツイているので、今日の人気No. 1です。デートでは、スイーツ、女優、平和、プリンセスの話題が吉。2人の愛が強まります。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事