andGIRL

【6/29♡恋愛運】11時52分にアプローチすると良い日。ステキな恋をゲットする星座は? のメイン画像

6月29日(水)の恋愛運

新月の今日は、男女が強く結びつく日。特に家庭が欲しいと思っている女子は、良い父親になりそうな男子と知り合えるはず。婚活サイトでは結婚前提の交際を希望している子ども好きな男子に注目してください。自分の家族の話をしてくる人、また、家やマンション持ちの男子の恋したい気持ちが強くなっています。11時52分に好きな人に電話やメールをするとうまくいきますよ。

3位 魚座(2/19~3/20)

ステキな恋が生まれます。婚活アプリで気になった相手には、こちらから連絡をとってみてください。蟹座、獅子座、蠍座男子とはうまくいく可能性が高いようです。デートは女子力の高い服を着て出かけて。職場にもローズカラー中心のファッションで出勤すると、みんなのウケが良いはず。

2位 獅子座(7/23〜8/22生まれ)

             

ツイている日です。理想の家庭を一緒につくれそうな男子と出会うことができます。婚活イベントでは、タカヒロ君、ケンタ君などイニシャルK、T、Bの男子に注目して。また、色白のグルメ男子もあなたに相応しい相手です。最近話題になっているスイーツや食べ物の話、人気のテレビドラマの話題で盛り上がると、2人の関係は深まります。

1位 蟹座(6/22〜7/22生まれ)

婚活イベントでは何人もの男子があなたを気に入ってアタックしてきます。その中でもイケメンに注目して。結婚して子どもができたら、可愛い子が生まれそうな男子は良い相手です。眉はしっかり描き、アイメイクを強調すると、男子はみんなあなたにメロメロになります。今日が誕生日の女子は最高の運気、今日のヒロインはあなたです。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事