andGIRL

【6/28♡恋愛運】違う個性を持つ2人が引き合う日。恋が進展するハッピー星座は? のメイン画像

6月28日(火)の恋愛運

気の強い女子と慎重な男子、勇敢な男子と臆病な女子のカップルが生まれやすい日。あなたはどちらのタイプでしょうか?「しっかりしているね」と言われていたら、おとなしい男子に目を向けて。違う個性を持つ者同士が結び合う日となるので、交際中のカレと性格の相違が出ても、「違うからいいと思う」と言ってみて。さらに2人の関係は深まっていくはずです。

3位 牡羊座(3/21~4/19)

リーダーシップをとれるあなたには、おとなしい男子がオススメです。ちょっと物足りないくらいでも、あなたとフィットするので大丈夫。マッチョ系男子に近づくとやけどするので気をつけて。射手座の学者肌の男子、法律、出版、貿易関係者、イニシャルE、N、Wの人はあなたにぴったりの相手です。

2位 水瓶座(1/20〜2/18生まれ)

             

個性的なあなたと似ている人はもともと少ないはず。性格が違うからこそ相手に魅力を感じやすい日なので、婚活イベントではまったく違うタイプの男子に目を向けてみて。相手もあなたの個性的なキャラを好きになってくれるはずです。双子座、天秤座、同じ水瓶座の男子、兄弟姉妹の男友だちとも仲良くなれそう。

1位 双子座(5/21〜6/21生まれ)

恋は進展すること間違いなし。あなたの長所をしっかりアピールしてください。水瓶座、牡羊座、牡牛座、医療系、金融系、建築系の男子とはいい雰囲気になれるはず。ピンクの服を着ているとモテモテです。特に5月生まれの女子は愛の星・金星の恵みいっぱいの日、強運です。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事