andGIRL

【6/25♡恋愛運】理系男子が狙い目の日。SNSを通じて運命の人と出会う強運な星座は? のメイン画像

6月25日(土)の恋愛運

今日は、ヒロシ君、ハセガワ君、ゼンジロウ君、ザイゼン君などイニシャルH、Zの男子、そして理系男子に注目してください。誰よりも恋したい気持ちが高まっているので、こちらからアプローチすれば楽しい恋が生まれそう。また、PCが得意でアプリ制作が趣味なんていう男子もオススメ!相手の話に興味を示すと、自然と仲良くなれます。

3位 蟹座(6/22~7/22)

あなたのもとに何人もの男子が接近してきそう。電化製品の話題は幸運を呼ぶので、自宅のエアコン、テレビ、パソコンの話をすると、親しくなるのに時間はかからないようです。特に今日が誕生日の女子は言うことなしの最高運気。セレブな男子、個人事業主の男子とご縁ができそう。

2位 水瓶座(1/20〜2/18生まれ)

             

何人かの男子と仲良くなれるハッピーデー。白いトップスで爽やかな雰囲気をアピールすると好感度がさらにアップ。白い歯も魅力となります。特に1月生まれの女子には良い出会いの運が働いているので、積極的に飲み会やズームの婚活に参加してみて。双子座、天秤座男子とは両思いになれる可能性大。

1位 双子座(5/21〜6/21生まれ)

片思いの恋は進展のとき。メールを送ってみてください。フレンドリーな態度は幸運を招きます。フリーの女子は、SNSを通じて運命の男子と知り合うことができそう。航空、広告、テレビ、IT関係の仕事に携わっている人なら、きっとあなたに夢中になるはずです。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事