andGIRL

【6/23♡恋愛運】恋のトラブルが起こる波乱日。ランチタイムに恋が生まれる星座は? のメイン画像

6月23日(木)の恋愛運

いきなり豪雨、台風、雷などが襲ってきそうな波乱運気。カレの態度がおかしい、あなたの気持ちがダウンしていたら、今日ケンカすると別れることになるかも。そうなりたくない人は肉を食べて厄払いしてください。しゃぶしゃぶ、焼き肉食べ放題で運気がアップします。今日は、ワイルド系男子、バイクに乗っている男子、スポーツで体を鍛えている男子が、本当の恋をしたいと強く思う日です。

3位 獅子座(7/23~8/22)

あなたの行動力がツキを呼びます。じっとしていないで積極的に動いてください。友だちと出かけた飲み会の席で良い出会いがあるかも。また、婚活サイトでは、ツーリング、登山、ヨットの写真をアップしている男子に注目して。牡羊座男子とはすぐに親密になれます。

2位 牡羊座(3/21〜4/19生まれ)

             

人気のある1日。フリーの女子にはステキな出会いが待っています。美味しいものがあるところで恋は生まれるので、ランチタイムは大チャンス。パーティー会場、飲み会でも出会いがあるかも。交際中のカレにはストレートな感情をぶつけて大丈夫。しっかり受け止めてくれます。公務員、大学、出版、貿易関係の仕事に就いているカレとは強く引き合います。

1位 射手座(11/23〜12/21生まれ)

あなたの恋は守られています。フリーの女子には、恋人と別れたばかりの男子が近づいてくることもありそう。万が一、交際中のカレとうまくいかなくても、もっと素晴らしい男子と恋に落ちることができます。大胆な行動は吉。牡羊座男子、筋トレ好き男子を狙うと、大成功間違いなし。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事