andGIRL

【6/22♡恋愛運】得意料理の話題がツキを呼ぶ日。片思いの恋が成就する幸運な星座は? のメイン画像

6月22日(水)の恋愛運

月がパワーアップする日。色白肌、可愛らしい笑顔、優しい気遣い、人なつっこい態度、甘えん坊がラッキーワード。交際中のカレには子どもみたいに甘えてみてください。初対面の男子には母親のような態度をとって。母性が愛を育みますよ。「一緒にいると落ち着く」と言われたら、未来は明るいようです。また、得意料理の話題は◎。インスタにも料理の写真をアップしてみて!

3位 射手座(11/23~12/21)

好意を寄せている男子との関係は進展します。あなたの部屋、相手の部屋でのデートが約束できるかも。バストをアピールしたファッションで相手の視線を釘付けにしてみて。11月生まれの女子は、婚活サイトで運命のパートナーと出会うこともできるはずです。

2位 魚座(2/19〜3/20生まれ)

             

白いパラソル、白いスカートは、開運をもたらします。今日は楚々とした雰囲気で男子を魅了してください。蟹座、蠍座、獅子座、乙女座男子はあなたに夢中になってくるはずです。人気のあるカフェでのデートは◎。夜はイタリアンで2人の愛を確認できます。料理が趣味の男子、食品、ハウジング、飲食関係の会社に勤めている男子とは引き合っています。

1位 蟹座(6/22〜7/22生まれ)

片思い中の男子の態度が急に変化することがあります。本命のポジションをゲットできそう。面倒みてあげたいと思える男子とは◎。魚座、蠍座、獅子座、射手座男子は良い相手です。裾の広がるワンピースやスカートを着て、華やかな雰囲気をアピールして。つばの広い帽子も幸運を呼ぶアイテムです。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事