andGIRL

【6/20♡恋愛運】気の利いた言葉が恋を引き寄せる日。知的男子とご縁がある星座は? のメイン画像

6月20日(月)の恋愛運

背が高い女子、体格の良い女子、高学歴の女子がモテます。また、気の利いた言葉は相手の心を掴むのに役立ちます。職場に気になる人がいたら、こちらからひと声かけてみて。会いたい人には夕方以降、特別な用事がなくても軽いノリで連絡をとってみると◎。

3位 水瓶座(1/20~2/18)

友情が愛へと変化していく兆しです。メル友や同僚男子の気持ちの変化に気づいてください。獅子座、双子座、射手座、牡牛座男子はあなたに夢中になってきます。バツイチ、かなり年上の人、年下男子とも好相性。婚活では、マコト、ゴロー、ヨシユキなどイニシャルМ、G、Yの男子を要チェック。

2位 射手座(11/23〜12/21生まれ)

             

職場でも、SNSでも、趣味のサークルでも、あなたは男子の注目を集めます。高めのトーンの声で1日を過ごして。知的な男子と引き合っているので、大学院出、留学経験者、一流企業マン、上級公務員とは相思相愛になれそう。また、弁護士志願の男子もあなたにとって良い相手です。応援すると親密度がアップします。

1位 双子座(5/21〜6/21生まれ)

絶好調運気です。昨日に引き続き今日のヒロインはあなた。婚活イベントで知り合った人や交際が始まったばかりの人とも深い会話ができそう。すでに親密なカレとは結婚の話題も出るかも。自分の気持ちを素直に伝えてください。エリカ、ナオなどイニシャルE、N、Wの女子は、ワガママも通ります。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事