andGIRL

【6/17♡恋愛運】オープンな女子が好かれる日。年下男子と強く引き合う星座は? のメイン画像

6月17日(金)の恋愛運

解放的な態度がツキを呼ぶ1日。カレの前では萎縮しないで。猫をかぶっておとなしくしているのはNG。「こんなことを言ったら嫌われるかも」なんて考えて窮屈な態度にならないようにしてください。話していると楽しい女子、と思われたら、相手はますますあなたのことを好きになるはず。

3位 蟹座(6/22~7/22)

ラブチャンスがいっぱいです。気の合う男子と知り合うことができます。人気のある婚活サイトに登録は大吉。食べるのが好きな男子、あなたのペースに合わせてくれる男子、中肉中背の男子、この3つの条件にあてはまる人とはうまくいくはず。また、ゲームやバイトがキッカケで知り合った男子も相性吉。

2位 射手座(11/23〜12/21生まれ)

             

ハッピーデー。自由奔放なあなたは男子から好感度大。好きな男子にはカジュアルなスタイルで接近してみて。軽快なパンツスタイル&スニーカーは幸運を招きます。年下男子ともウマがあうので、婚活では年齢を気にしないで。歩道橋の上、すいている電車の中や駅のホーム、オフィスのエレベーターや階段の踊り場はラッキープレイスです。

1位 双子座(5/21〜6/21生まれ)

あなたはトークの達人、どんなタイプの男子にも合わせていくことができそう。今日は好きな男子をリードして、こちらから楽しい話題を振ってみて。長い付き合いのカレには、たまには嫉妬深いひと言も効果的。射手座、獅子座、牡牛座、蠍座男子はますますあなたに夢中になってくるはず。デートは気取らない居酒屋、カフェが幸運です。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事