andGIRL

【6/14♡恋愛運】恋愛運が高まる日。婚活サイトで運命の人と出会うハッピー星座は? のメイン画像

6月14日(火)の恋愛運

満月の今日は、恋愛運が高まります。出会いや、結婚のチャンスです。1を聞いて10を知る、そんな頭脳明晰さをアピールすると、交際中のカレがプロポーズしてくるかも。賢くて、仕事ができる女子が愛される日です。愚痴の多い仕事嫌いの女子、専業主婦希望の女子は避けられてしまうので気をつけて。パンツスタイルで颯爽と動いている女子も男子の憧れの的ですよ。

3位 獅子座(7/23~8/22)

人気沸騰のハッピーデー。誰かがあなたを気に入って急接近してきます。あなたが誰かにひと目惚れするより、誰かがあなたにひと目惚れする可能性が高いようです。双子座、射手座、牡羊座男子は相性がとても良い相手です。婚活では、海外赴任中の男子、国家試験に燃えている男子、大学関係の仕事に携わっている博士課程を修了した男子と意気投合します。

2位 牡羊座(3/21〜4/19生まれ)

             

婚活サイトで運命の人と出会う可能性大。知り合って間もない人と、すぐにデートの約束ができそう。イニシャルA、J、S、K、Tの人とは相性大吉。相手の仕事のはなし、自分の仕事のはなしをするようにして。交際中のカレとは夏休みのプランが進展、婚前旅行も夢ではなくなりそう。南の方角に進路をとると◎。

1位 双子座(5/21〜6/21生まれ)

満月は多くの出会いをもたらします。現在進行中のカレとはハッピーエンドの兆し。突然プロポーズされる、入籍、結婚式場見学に出かけるなんてことがあるかも。フリーの女子は、友だちの紹介からラブが進展。また、趣味の仲間がいつの間にか本命の相手になるかもしれません。射手座、獅子座、牡羊座、天秤座、水瓶座男子は相性が良い相手です。アウトドア系男子とも相性大吉。

あわせて読みたい


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事