andGIRL

【6/13♡恋愛運】嬉しい約束ができる日。カレに指輪をおねだりすると良い星座は? のメイン画像

6月13日(月)の恋愛運

約束の星が光を放っているので、多くのカップルは嬉しい約束ができそう。今日のデートや電話では、夏のバケーションの予約や将来の話ができるかもしれません。積極的にカレをリードしてください。会ったときは、テラス席に座ると気持ちが通じやすいでしょう。ただ、仕切り過ぎる、上から目線は厳禁。ニコニコしてソフトに大事なことを言うようにしてください。

3位 双子座(5/21~6/21)

交際中のカレとは、夏休みの楽しい話ができるはず。星空の下でプロポーズされるかもしれません。今日は、気分が上向きになるような高めで元気な声で話してください。カレはあなたのウキウキした声を聞いて、ますますあなたを好きになりますよ。フリーの女子は、ネイビーのスーツを着た男子と引き合います。

2位 射手座(11/23〜12/21生まれ)

             

あなたの良さが光る1日。今日あなたに出会った男子はみんなあなたと結婚したいと思うはず。ホワイト、ベージュなど優しいカラーの服を着ると、さらにツキがアップします。また、大規模な婚活サイトに登録するとすぐに良い相手が現れそうです。牡羊座、双子座男子は理想的な相手。交際中のカレとのデートでは、大事な話は歩きながらしてください。

1位 牡羊座(3/21〜4/19生まれ)

チヤホヤされるモテ日です。交際中のカレがいても、ほかの男子に注目されることがあります。あなたのしっかりしたところが愛されますよ。愛する人には「結婚」の2文字も出してみて。指輪のおねだりも吉。射手座男子は最高のパートナーです。サラダランチ、アボカド、オリーブを食べると愛のオーラが全開になります。

あわせて読みたい


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事