andGIRL

【6/11♡恋愛運】復活愛が期待できる日。憧れの人との距離が縮まる幸運な星座は? のメイン画像

6月11日(土)の恋愛運

もう一度会いたい、やっぱり元カレが良いと思っていたらチャンスです。また、幼い頃に仲が良くて、改めて大人の付き合いがしたいと思っている男子がいたら、連絡をとってみると嬉しい反応があるかもしれません。同窓会のお知らせは見逃さないで。また、懐かしい同窓生に連絡して飲み会をすると◎。

3位 山羊座(12/22~1/19)

今日は嬉しい連絡があるかもしれません。尊敬している先輩、憧れの先生に連絡をとってみると、相手はあなたを意識するようになりそう。メールの言葉づかいは丁寧に、エレガントな雰囲気が大切です。デート、婚活に出かけるなら、膝丈のきちんと感のあるスカートで脚をキレイに見せると好感度が高まります。

2位 牡牛座(4/20〜5/20生まれ)

             

5月初旬生まれの女子はとてもツイているので、会いたい人に会うことができそう。デートでは、昔の話をしてみてください。「あの時あなたは〇〇だった」など、2人で記憶をたどってみて。花柄のアイテムはツキを呼ぶので、婚活に出かけるなら花柄のワンピースが吉。ぜひ香水もつけてくださいね。

1位 乙女座(8/23〜9/22生まれ)

忘れられない人がいたら、今日はチャンス到来です。遠慮気味なメールを送ってみる、SNSを通じて相手に存在をアピールしてみると◎。今日は清楚なファッションが幸運を招きます。デートではフレアスカート、襟のついたトップスがオススメです。蠍座、牡牛座、山羊座、魚座、蟹座、同じ乙女座の男子とは波長が合っているので、楽しいデートができるはず。

あわせて読みたい


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事