andGIRL

【6/10♡恋愛運】結婚への道がひらける日。複数の男子と親しくなれるモテ星座は? のメイン画像

6月10日(金)の恋愛運

交際2年以上、大きなケンカはしたことがないカップルは、お互いの両親に交際を認められていれば、自然と結婚へ向かう可能性が出てきています。今日は2人で結婚の話をしてください。具体的に「どんな式にしたいか?」「ハネムーンはどこに行きたいか?」など、楽しく夢を語ると◎。フリーの女子は、双子座、水瓶座、獅子座、射手座男子にアプローチしてみて。良い反応が期待できます。

3位 水瓶座(1/20~2/18)

ツイている日です。好きな人がいたら、気持ちを素直に伝えて。あなたのストレートな告白は相手の心を動かすはずです。また、今まで「結婚」という言葉を口にしなかった交際中のカレが、真剣に考えるようになりそう。「あなたの子どもが欲しい」という表現は、カレを喜ばせるかも。フリーの女子は、双子座男子の誕生日パーティーがキッカケで良い出会いがありそうかも。

2位 獅子座(7/23〜8/22生まれ)

             

モテモテの1日。何人かの男子と仲良くなれます。今はまだ1人に決められないなら、無理に本命を選ばなくても大丈夫。同時進行で何人かとお付き合いするのも悪いことではありません。交際中のカレとはおしゃべりする時間が長くなればなるほど愛が深まります。双子座、射手座、牡羊座は相性の良い男子なので裏切られることはありません。

1位 双子座(5/21〜6/21生まれ)

ラッキーデーです。今日誕生日の女子は、最高のデートができるはずです。愛し愛されているので、たった今、夢中になっている人との恋はハッピーエンドになる可能性大。フリーの女子は、婚活で、年上、オシャレな人、経済的にしっかりしている人に注目してみて。

あわせて読みたい


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事