andGIRL

【6/9♡恋愛運】別れの危険が高まる日。略奪愛も可能なモテモテの強運星座は? のメイン画像

6月9日(木)の恋愛運

何かしらアクシデントが起こりそうな日です。カレの態度が冷めてきている、カレとケンカしてしまった、というカップルは交際が終わりになる可能性あり。別れたくない女子は一刻も早く仲直りすることです。ただ、性格が合わない、将来性がないと思える相手とはここで別れたほうが賢明。きっぱり別れて次の人を探して。肉料理を食べる、いちごのスイーツを食べると運気がアップ、あなたの魅力が高まります。

3位 牡牛座(4/20~5/20)

愛の星があなたを守っています。交際中のカレはますますあなたに夢中になってきます。法学部、経済学部卒の男子は相性◎。5月初旬生まれの女子は、特別にツイています。今日はパートナーチェンジに最適な日。腐れ縁の人とはスッパリ別れて、未来のある男子にシフトは吉。それが幸せにつながりますよ。

2位 射手座(11/23〜12/21生まれ)

             

あなたの12年に一度の大恋愛運の勢いは止まりません。好きな男子には堂々とアタックして。牡羊座、同じ射手座の男子とは一気に親密になれます。車やバイク好き、ジムに通っている男子、料理好きな男子、医療、警察関係者はあなたの最高のパートナーになってくれる相手です。

1位 牡羊座(3/21〜4/19生まれ)

嵐のような1日ですが、強運なあなたには幸運が訪れます。人気があるので、恋人と別れたばかりの男子が、あなたの虜になることがあるかも。略奪愛も可能な日。前から好きだった彼女がいる男子にアプローチするのも悪くありません。射手座男子はあなたの大恋愛の相手にふさわしい人です。また長身、大学院に通学中、博士課程を修了した人は相性の良い相手です。

あわせて読みたい


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事