andGIRL

【6/8♡恋愛運】片思いの恋が進展する日。SNSを通じてステキな出会いがある星座は? のメイン画像

6月8日(水)の恋愛運

今日は、片思いの恋が進展します。「一度2人きりで話してみたい」「尊敬しているあの人を遠くから見ているだけで幸せ」、そんな恋にラッキーな出来事があるかもしれません。好意を寄せている相手がいたら、いままでよりすこし接近を試みて。まさかの展開があるかもしれません。フットワークを軽くするのは良いことで、営業先や友だちとの飲み会で良い出会いが待っています。じっとしているだけではチャンスは訪れません。

3位 蠍座(10/24~11/22)

恋のチャンスが訪れています。友だちに誘われたらぜひ出かけて。また、婚活アプリや婚活サイトに入会すると、ステキな出会いが期待できます。スリムでセンスの良い写真を撮影してSNSにアップしている男子、文章の上手な男子はあなたにとって良い相手です。水瓶座、双子座男子とは長く付き合える可能性大。

2位 乙女座(8/23〜9/22生まれ)

             

勢いのある日です。積極的に好きな人にアプローチしてみてください。会ったときは、目で「好き」を表現すると◎。恥ずかしがってばかりいると、いつまでたっても相手に気持ちは伝わりません。目をそらさず相手をじっと見つめてみて。山羊座、蟹座、牡牛座、蠍座男子とは強く引き合っています。イニシャルK、Tの人、飲食関係にお勤めの男子とも相性吉。

1位 山羊座(12/22〜1/19生まれ)

ずっと片思いしている相手との関係が進展しそう。あなたの気持ちを伝えるチャンスが訪れます。ラブレター、ラブメールは幸運。勇気を出してみて。また、誰かがあなたを気に入ってアプローチしてくるかも。乙女座男子とは相思相愛になる確率大。仕事仲間の双子座男子もあなたのファンのようです。

あわせて読みたい


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事