andGIRL

【6/6♡恋愛運】失恋に注意したい日。ストレートな愛情表現でカレのハートを掴む星座は? のメイン画像

6月6日(月)の恋愛運

アンラッキーな星が力を奮う波乱の1日。失恋しないようにしてください。ケンカばかりでしっくりいかないデートが多かった2人は危険。また、好きな男子が転勤になる、海外赴任が決まるなどして離れて行ってしまうこともありそう。ゴボウ、レンコンなど固いものを食べて厄払いしてください。

3位 牡牛座(4/20~5/20)

4月生まれの女子は、確実に愛されているので心配ありません。カレに対して気遣いを忘れないようにすれば、さらに愛は確実なものとなります。デートのときはワリカンが幸運。経済的にきちんとしている印象はプラスになります。フリーの女子は、婚活サイトで会計士、税理士など経済関連の仕事をしている男子に注目して。

2位 牡羊座(3/21〜4/19生まれ)

             

3月生まれの女子は超ラッキータイムに突入、悪いことは起こらないようです。好きな人にはアタックしていって。あなたのほうからアクションを起こすことが幸運のカギ。フリーの女子は、婚活サイトで留学経験がある、海外旅行が好きな行動派男子を探して。

1位 射手座(11/23〜12/21生まれ)

波乱な1日でもあなたは誰よりもツイているので、いつも通りに振る舞うことは大切です。ただ体調はすっきりしないので、アウトドアデート、仕事帰りの夜のデートは避けたほうが良さそう。愛する人にはストレートな愛情表現が幸運を呼ぶので、「好き」と伝えてください。

あわせて読みたい


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事