andGIRL

【6/4♡恋愛運】逆プロポーズが成功する日。結婚につながる出会いがある星座は? のメイン画像

6月4日(土)の恋愛運

すばらしい星の配置の1日。交際中のカップルは婚約したり、披露宴、入籍の運びとなることがあるかもしれません。好きな人と結婚したいと願っていたら、自分から逆プロポーズもラッキーです。情熱的であることはすべてプラスとなるので、燃える気持ちを伝えてください。逆に遠慮していたり、クールに振る舞っていると「本気じゃないんだ」と誤解されて、失恋することもありそうです。

3位 牡羊座(3/21~4/19)

あなたの恋愛は、今日成就のときを迎えます。Hまで進展する、プロポーズされる、入籍にも良い日です。フリーの女子は、婚活でハートの熱い男子に注目してください。言葉は少なくても感情は伝わってくる男子、目を見ると真剣さがわかる男子は最高の相手です。射手座男子との相性は大吉。

2位 射手座(11/23〜12/21生まれ)

             

大恋愛中の人とゴールインできるかもしれません。授かり婚になる可能性もあるので、まさかの妊娠発覚が結婚につながるかも。フリーの女子は、婚活では、体格の良い男子、筋肉を鍛えているアスリート系男子に目を向けてみて。牡羊座、獅子座、蠍座男子は運命の人です。

1位 牡牛座(4/20〜5/20生まれ)

あなたがジューンブライドになる可能性が高い日です。そこまでいかなくても、交際中のカレと結婚式場の下見に行くこともできるかもしれません。婚活中の女子は、結婚につながる出会いがあります。職場の男子と深い付き合いが始まることもありそう。イケメン、声の良い男子、金融、美容関係者に注目してください。

あわせて読みたい


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事