andGIRL

【6/3♡恋愛運】ゲームや映画の話題が恋に効く日。カレとの関係が急進展する星座は? のメイン画像

6月3日(金)の恋愛運

パソコン、ゲーム、アニメ、映画の話題がツキを呼びます。好きな人にはその話題で攻めていきたいものです。「話題になっている映画〇〇を見に行かない?」「〇〇ゲームにはまっているの、対戦相手になって」など、こちらから好きな人に話しかけていきましょう。SNSで知り合った、メールのやりとりをしている相手との関係も進展のとき。相手から意味深なメールが届くことがあるかも。

3位 蟹座(6/22~7/22)

携帯の末尾に7がつく男子、メルアドがHで始まる男子とはうまくいく可能性があります。こちらから誘っても大丈夫です。婚活アプリでは最近見た映画の話、感動したテレビドラマの話を投稿している男子に目を向けてください。意見が同じ人とはうまくいく確率は高いでしょう。メールはブルーの文字で書くと幸運を招きます。

2位 双子座(5/21〜6/21生まれ)

             

ゲームの対戦相手と恋ができるかもしれません。今まで何度か対戦していた人とはいつの間にか恋人同士になることもありそう。また家電、電気、太陽光発電、電信電話、航空関係の仕事に携わっている男子とは引き合っています。婚活アプリでは、同じアニメが好きな男子とはすぐに意気投合してデートの約束もできるかもしれません。

1位 水瓶座(1/20〜2/18生まれ)

交際中のカレとの関係は急進展します。一緒にラブコメディ映画やドラマを見ると、さらに愛は深まっていきます。もしかしたら結婚の約束もできるかもしれません。今日は相手の目をじっと見て話すようにしてください。フリーの女子は、婚活サイトでストライプ柄のシャツを着ている男子にアプローチしてみて。

あわせて読みたい


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事