andGIRL

【6/1♡恋愛運】年下男子が狙い目の日。真剣交際がスタートする可能性大の星座は? のメイン画像

6月1日(水)の恋愛運

真面目なことは良いことです。LINEやメールに即レスすると、相手から「しっかりしている」「信頼できる」と思われます。いい加減にしていると、ご縁がなくなるので気をつけて。今日は年下男子と年上女子のカップルが誕生しやすい日。あなたの身近にいる年下男子に注目してください。頼られることがあれば、チャンス到来です。

3位 牡牛座(4/20~5/20)

4月生まれの女子に幸せが訪れます。誰かがあなたを気に入って接近してくるはず。金融関係にお勤めの男子、長男なら言うことなしの相手です。花柄のファッションはあなたを魅力的に見せてくれます。マスクもピンク、花柄にするとモテ度がアップします。

2位 水瓶座(1/20〜2/18生まれ)

             

今日は年下男子があなたに接近してくることがあるかもしれません。その中でもバツイチ、同棲経験のある男子はあなたにとって良い相手です。ヨシダ君、ゴウ君などイニシャルY、Gがつく男子は運命の人。ブラックのTシャツ、スニーカーの男子とも引き合います。

1位 天秤座(9/23〜10/23生まれ)

何人かの男子から誘いのメールが届きそう。メールの応対を丁寧にすることで、あなたの印象はアップします。その中でも双子座、水瓶座、山羊座、牡牛座男子に注目してください。真剣交際ができる可能性大。コーヒーはブラックで、魚より肉を食べるとさらに運気が高まります。

あわせて読みたい


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事