andGIRL

【5/31♡恋愛運】コミュニケーション力が大切な日。双子座男子と引き合う星座は? のメイン画像

5月31日(火)の恋愛運

コミュニケーション能力をアップさせることが恋の勝利につながります。話し下手な女子は、上手に相槌を打つように心がけて。また、あらかじめ話すことをメモして順番に話していくと良いでしょう。声質も大事な要素です。「明るいね」と言われるような元気で高めの声を出すようにすると、電話デートはうまくいきます。メールでは、最後に星のスタンプを入れて。

3位 天秤座(9/23~10/23)

婚活アプリで出会いが期待できる日です。双子座男子に注目すると付き合える可能性は高まります。まずは誕生日のお祝いメールを出してみて。また、週末のレジャー計画を聞いてみると、一緒に行けるかもしれません。年上の人、バツイチ男子もあなたにとって良い相手です。

2位 双子座(5/21〜6/21生まれ)

             

同時に2人、3人の男子との付き合いが始まるかも。今日誰かひとりに決めることはありません。気に入っている何人かの男子と楽しく交流してください。誕生日を祝うメールを送ってきたり、食事に誘ってくる男子は本命かも。イニシャルA、S、Jの人とは相性吉。

1位 水瓶座(1/20〜2/18生まれ)

誰とでも楽しく会話できる能力のあるあなた。今日は自信を持って好きな男子にアプローチしていってください。2人きりでの会話も良いし、グループで付き合うことも悪くないでしょう。むしろ誰かほかの女子がいたほうがあなたの魅力が引き立つこともありそうです。好きな男子には「ちょっと相談してもいいですか?」なんて甘えていくと◎。

あわせて読みたい


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事