andGIRL

【5/27♡恋愛運】嫉妬から恋愛トラブルが起こりやすい日。婚活でモテモテの星座は? のメイン画像

5月27日(金)の恋愛運

愛のトラブルが多発しそうな日。男子も女子も疑いの心が芽生えやすくなりそう。ちょっとした嘘をキッカケに、2人の関係が危うくなることがあるかもしれません。交際中のカレに嫉妬は厳禁。嫉妬深いカレにも注意が必要です。

3位 双子座(5/21~6/21)

頭上に太陽が進行中なので、あなたの天真爛漫な笑顔は多くの男子の心を惹きつけます。婚活では人気者になれるはず。結婚を前提に付き合いたいという男子が現れるかもしれません。射手座、天秤座の男子はあなたとの将来を考えているようです。相手の持ち物を褒めると関係は進展しやすいでしょう。

2位 牡羊座(3/21〜4/19生まれ)

             

人気があるので、婚活では何人もの男子があなたに接近してきます。その中でも一番モテそうな男子に目を向けて。今日は、遠慮せず、高め狙いがツキを呼びます。特に牡牛座に近い生まれの女子は、気持ちをはっきり伝えると、うまくいくこと間違いなし。

1位 射手座(11/23〜12/21生まれ)

あなたの愛は12年に一度の大恋愛運に守られているので安心してください。多少の嫉妬なら、カレはあなたを可愛いと思ってくれます。甘えたい気持ちを素直に表現すると、さらに愛は深まっていくはず。山羊座に近い生まれの女子は、授かり婚になることもあるかもしれません。

あわせて読みたい


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事