andGIRL

【5/18♡恋愛運】破局のピンチが訪れる日。魅力的な男子が接近してくる幸運星座は? のメイン画像

5月18日(水)の恋愛運

火星が猛威を奮う1日で、涙、涙の別れのときが訪れそう。ケンカ中の2人の関係は破局に向かうかもしれません。そうなりたくない女子は、一緒に辛いラーメン、カレー、焼き肉を食べると厄払いできます。アスリート系男子は、女子が欲しいという気持ちが誰よりも強いようです。学生時代運動部だった男子、国体に出ていた男子は恋に燃えるときです。

3位 天秤座(9/23~10/23)

婚活アプリでステキな人と知り合うことができそう。日焼けしている男子に注目してください。牡羊座、射手座男子に接近すると、良い反応が期待できます。また、元カレが恋人と別れて再びあなたのところに舞い戻ってくることもあるかもしれません。経済力のある人なら復活愛も◎。

2位 射手座(11/23〜12/21生まれ)

             

あなたが魅力的だと感じる男子が接近してきます。牡羊座、天秤座男子は理想的なパートナー。あなたの巧みな会話力で相手の気持ちを掴むことができるはずです。美味しいものの話題は大吉。あなたの今イチオシの食べものを伝えて。また、手作りのおにぎりやサンドイッチを持参してのデートは盛り上がるはずです。

1位 牡羊座(3/21〜4/19生まれ)

火星パワーを味方につけて、前進できる日。多少強引な態度も悪くないので、好きな人には堂々と告白して。天秤座、牡牛座、魚座、蠍座男子とは相思相愛になれます。婚活イベントに参加するなら、金融関係にお勤めの男子とはうまくいきそう。ムスク系の香水をつけていると良い出会いを招きます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事