andGIRL

【5/14♡恋愛運】クールな女子に光が注がれる日。射手座男子と大恋愛に落ちる星座は? のメイン画像

5月14日(土)の恋愛運

知的女子に光が注がれます。感情的にならないで、クールに振る舞ってください。男子から頼れる女子として脚光を浴びるはずです。グレー、ブラック、ネイビーなど落ち着いた色の服をさらりと着こなして。婚活サイトでは、自分のほうから話題を提供すると人気がアップ。「ここ、楽しそうなので行きたいんです」「この店のランチ美味しいんですって」なんて、好きな人には自分からアタックしていくと◎。

3位 水瓶座(1/20~2/18)

幸運の扉は開いているので、ステキな恋をゲットするには、勇気を出すだけです。あれこれ迷っていないで、思い切って接近してください。また、SNSで親しくなった男子とはご縁があるので、一度会ってみるのは良いことです。不動産、医療関係の男子、痩せていてスリムパンツの似合う男子とはうまくいきそう。

2位 牡羊座(3/21〜4/19生まれ)

ツイているので、誰かがあなたを気に入ってアプローチしてくることがありそうです。来る者は拒まずで、誘いは受けてみてください。特に3月生まれの女子は、運命の人が接近中。天秤座、牡牛座のイケメンとは相性抜群。また、金融関係にお勤めの男子もあなたに夢中なようです。

1位 双子座(5/21〜6/21生まれ)

あなたの頭の回転はよくなり、口からは気の利いた言葉が飛び出します。好きな人にピッタリな言葉をかけることができそう。襟が真っ白で知的に見えるシャツ、パンツなど、すっきりした装いは幸運。射手座男子と出会うと、大恋愛になる可能性大。外資系企業に勤めている男子に注目してください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード