andGIRL

【5/12♡恋愛運】曖昧な態度が幸運を呼ぶ日。経済力のある男子に好かれる星座は? のメイン画像

5月12日(木)の恋愛運

曖昧な態度はときとして幸運を招くことがあります。男子に誘われたときは、「どうかなあ?ちょっと考えさせて」とはっきりしない返答をしたほうが良いでしょう。そのほうが相手のあなたへの興味は高まります。優柔不断な態度はツキを呼ぶので、カレとのデートでも「うーん、何にしようかな?」とすぐに答えを出さないほうがラッキーです。

3位 乙女座(8/23~9/22)

経済力のある魅力的な男子に好かれる日です。SNSでは顔やスタイルなど外見にこだわらず、性格をチェックしてください。今まで関心のなかった方向に理想の男子がいるかもしれません。デートのときはおとなしい印象が幸運を呼ぶので、淡い色の服を着てください。また下からのぞき込むように相手の目を見ると、好感度があがります。

2位 山羊座(12/22〜1/19生まれ)

男子の注目を集めます。あなたの周りに複数の男子が近づいてきそう。積極的で押しの強いタイプの男子が接近してきても、「うーん、悩むわ」「考えさせて」など、はっきりしない返答をするとラッキーです。メイクは薄めが幸運。眉の色はブラウンで、ラインは優しくカーブを描いてください。

1位 射手座(11/23〜12/21生まれ)

人気があります。何人かの男子があなたに注目しているはず。「付き合ってください」と男子に言われても、男子にデートに誘われても「うーん、ちょっと待って」とじらしたほうが良い日です。女子力の高いロングスカートやロングのフレアワンピースは幸運を呼ぶので、身につけていたいものです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード