andGIRL

【5/10♡恋愛運】「口は災いの元」の日。男子に「守ってあげたい」と思われる星座は? のメイン画像

5月10日(火)の恋愛運

口は災いの元です。ペラペラしゃべり過ぎると嫌われることがあります。男子に口の軽い女子だと思われないようにしてください。また、「寂しいからそばにいて」「いつもひとりのときは何しているの?」など束縛するような言葉はカレの気持ちを萎えさせてしまいそう。今日男子と会うなら、言葉ではなく笑顔で勝負してください。

3位 射手座(11/23~12/21)

ラブ運が高まる1日。仕事仲間との関係が変化してきそう。あなたが「もしかしたら……?」と思っている男子はあなたのファン間違いなしです。特に11月生まれの女子は、ピッタリくる男子が接近してくる可能性大。デートのときはパステルカラーの服を着ていると、あなたの魅力がアップします。

2位 魚座(2/19〜3/20生まれ)

誰に対してもソフトで包み込むような優しさのあるあなたはモテモテです。うつむき加減で静かにしていると、男子はみんな、あなたのことを守ってあげたいと思います。好きな人と目と目が合ったときは、ニコッと太陽のような明るさで微笑んでください。今日は、牡羊座に近い生まれの女子は最高にハッピー。カレからうれしい言葉が聞けそう。

1位 牡羊座(3/21〜4/19生まれ)

言葉より態度で気持ちを表現することが得意なあなたは今日のヒロインです。好きな男子には体当たりでアタックして。キレイになること、相手好みの女子になるためには、ケチケチしないでお金は使ってください。3月生まれの女子は特にツイているので、あなたの願いが叶うことがあります。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード