andGIRL

【5/9♡恋愛運】迷いが生じやすい日。牡牛座男子と同棲がスタートする星座は? のメイン画像

5月9日(月)の恋愛運

半月の今日は多くの人の気持ちが乱れます。「この人でいいのかしら?」「もっといい人がいるかも」「もしかしたら、あの人のほうが相性が良いかも」など、いろいろと迷いが生じてくることがありそう。また、「経済的に不安定なカレとの結婚は諦めたほうがいいかも」と堅実な思いも浮かんできます。今日はのんびり、結論を急がないで、じっくり考えてみてください。

3位 山羊座(12/22~1/19)

何人かの付き合える相手が出てきているので、じっくり考えてください。あなたの生活のペースを乱さない男子はベストパートナーです。自立している男子を選んで。牡牛座男子とは同棲がスタートすることもありそう。経済感覚が似ているので、付き合っていてもケンカは少ないはず。花柄の服でデートすると吉。

2位 魚座(2/19〜3/20生まれ)

牡羊座に近い生まれの女子は、たった今好きな人が間違いなく最高の人。カレを信じて大丈夫です。そのままゴールインできる可能性もありそう。経済的にしっかりしたところを相手に見せると良いでしょう。一緒に食事に行ったら、ワリカンを提案して。また、マイボトルを持ち歩いていると、男子からの好感度がアップします。

1位 牡羊座(3/21〜4/19生まれ)

3月生まれの女子は安泰。カレとの関係は安定しています。カレはあなたに真実の姿を見せているので、疑う必要はありません。花の咲いている公園、植物園で会うと、さらに2人の関係は進展します。フリーの女子は、パステルカラーの服で婚活アプリに登録すると、ステキな男子が接近してきます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード