andGIRL

【5/8♡恋愛運】交際中の2人の関係が進展する日。複数の男子が接近してくるモテ星座は? のメイン画像

5月8日(日)の恋愛運

愛の星が微笑むラッキーデー。交際中のカップルは、今日、披露宴、入籍の運びとなってもおかしくありません。そこまではいかなくても、愛する人にプロポーズされる、お互いの両親に紹介するチャンスが訪れるかも。そんなお祝いムードの1日です。初めての出会いも星は応援しています。運命が導いてくれるので、フリーの女子は婚活に励んで。ひと目惚れしたりされたりしたら、それは運命の恋です。

3位 牡羊座(3/21~4/19)

恋はあなたのペースで一気に進展しそう。カレはあなたとの結婚を真剣に考えているようです。こちらからも結婚の意志をはっきり伝えて。蟹座、魚座はステキなパパになってくれる人。ロングスカート、パステルカラーのロマンティックな大きな襟のワンピースは幸運を呼ぶので、お出かけするときに着てください。

2位 魚座(2/19〜3/20生まれ)

モテモテの1日。周囲の男子が次々あなたに接近してきます。その中でも蠍座男子は一番の本命候補です。お互いにひと目惚れから恋が始まることもあるかも。交際中のカレには、あなたの弱いところを見せてください。甘いものに弱い、可哀そうな人に弱い、お酒に弱い、眠気に弱い、涙もろいところを見せるのもよいことです。

1位 蠍座(10/24〜11/22生まれ)

こんなに良い日はめったにありません。あなたの愛が成就する日です。授かり婚になることもあるかもしれません。フリーの女子は、好きな人がいたら情熱的に接近して。思い切って相手の胸に顔をうずめたり、唇を奪うのも悪くないでしょう。テーマパーク、動物園、卓球場、テニスコートなど体を動かすところでデートすると◎。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード