andGIRL

【4/23♡恋愛運】素直な心が開運につながる日。男子に甘えると恋が進展する星座は? のメイン画像

4月23日(土)の恋愛運

半月の今日は、頑固な思い込みやこだわりが不幸を招きます。「私、〇〇だからダメなの」「〇〇でないとダメ」などとこだわっていると、恋にもアンラッキーな影響あり。不幸になるような思い込みは捨てるようにしてください。また、カレの前で自虐トークもマイナス。褒められたら、素直に笑顔でよろこんで。子どもみたいに素直な心が開運につながります。

3位 魚座(2/19~3/20)

12年に一度の幸運は続いています。特に今日は、3月9日、18日前後生まれの女子にスポットライトが当たっているので、出かけた先でステキな出会いがありそうです。同窓会、友だちの披露宴、誕生会、歓送迎会が予定されていたら、楽しいことがあるはずです。経済的に安定している公務員とは良い相性です。

2位 射手座(11/23〜12/21生まれ)

楽観的で明るい性格のあなた、今日は多くの男子に注目されます。婚活に出かけていくときは水色の服を着ていくとさらに好感度がアップします。お酒、薬、化学関連の仕事に携わっている男子とは大恋愛に落ちることもできそう。痩せている草食系男子はあなたにぴったりな相手です。家が近い男子も相性◎。

1位 乙女座(8/23〜9/22生まれ)

ツイている日です。あなたの可愛らしさを前面に出すようにしてください。「あれ、美味しそうだから食べたい」などと男子に甘えると恋の進展は早いようです。また、深い付き合いのカレからは、結婚の申し込みもあるかもしれません。水族館、ビーチ添いのカフェなど水辺のデートで愛は最高に盛り上がります。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード