andGIRL

【4/13♡恋愛運】エリート男子が狙い目の日。笑顔が男子のハートを射止める星座は? のメイン画像

4月13日(水)の恋愛運

今日は大手銀行マンや不動産会社勤務の常識的で責任感のあるエリート男子が狙い目です。また、長男、バツイチ、囲碁将棋が好きな人、数学が得意な理系男子、ガーデニングが好きな男子、イニシャルA、J、S、Y、Gの男子も恋したい気持ちがとても強くなっています。こちらから誘ってみると、手応えがあるかも。また、友だち付き合いできるボーイフレンドが見つかりそう。SNSで条件の合う人を探してみてください。

3位 山羊座(12/22~1/19)

どんなときも笑顔を忘れないことで、あなたの評価はぐんぐんアップ。ダメかと諦めていた片思い中の人からうれしい返事がくるかもしれません。流行を意識したファッションはツキを呼ぶので、婚活パーティーにはオシャレして出かけて。デートのときはきちんとした印象が幸運を招きます。相手に甘えてご馳走になるより「私も払います」と言ったほうが愛されます。

2位 射手座(11/23〜12/21生まれ)

こちらから声をかけたとき、きちんとした態度や言葉遣いで接してくる男子は良い相手です。一流会社勤務の男子狙いは吉。ナチュラルよりコンサバ系のメイクやファッションが男子のハートを引きつけます。交際中のカレへのメールには最後に花のマーク、スマイルマークを入れると、交際はスムーズに進展します。

1位 牡羊座(3/21〜4/19生まれ)

友だちの輪を広げると良いことがあります。懐かしい友だち、先輩、昔の会社の同僚に連絡をとってみて。また、友だちの披露宴や同窓会の幹事、司会を引き受けることで、あなたにピッタリな男子と楽しい付き合いがスタートするかも。デートの待ち合わせは東口や東口にあるカフェが大吉。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード