andGIRL

【4/12♡恋愛運】告白は避けたほうが良い日。セレブ男子とのご縁が深まる幸運星座は? のメイン画像

4月12日(火)の恋愛運

曖昧な態度の女子は愛されます。今日は、はっきりとした言葉で相手に気持ちは伝えないほうが良さそう。「好き?どうなの?」と聞かれても「まだ、よくわからない」と言っておくほうが良いでしょう。また、会ったときも自分からリードしないで相手にまかせる態度が◎。ロングフレアのワンピースなど風に揺れるファッションは幸運を招きます。ヘアもひとつにまとめないでおろしておいて。

3位 獅子座(7/23~8/22)

あなたに憧れている男子は多いようです。その中でもセレブに注目してください。食事に誘われたら、素直にご馳走になって。美味しいものが2人の絆を深めます。気に入っている男子がいたら、食べ物の話をしたり、ランチタイムを一緒に過ごすと◎。

2位 蟹座(6/22〜7/22生まれ)

今日は1人の男子を特別扱いしないほうがうまくいきます。あなたに関心を持っている男子たちは、あなたを独占したいと、ますますがんばるはずです。世界情勢に詳しい男子、法律関係の仕事に携わっている男子とはご縁が深まりそう。ホワイトのトレンチコートやツインニットは幸運を招きます。

1位 魚座(2/19〜3/20生まれ)

男子に対してはっきりしない態度はツキを呼びます。相手はますますあなたを振り向かせたくなって燃えるはずです。香りのパワーは効果的。近づいたときに花の香りがするのは良いことです。柔軟剤、香水にはこだわって。射手座、蠍座、同じ魚座の男子は相性の良い相手です。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード