andGIRL

【4/11♡恋愛運】女王様的態度が男子を惹きつける日。告白が大成功する星座は? のメイン画像

4月11日(月)の恋愛運

女王様的貫録がツキを呼びます。男子の前では常に堂々としていてください。背筋を伸ばして歩く、おじぎするときは深々と、話すときはしっかりと相手の目を見て会話すると、どんな男子もあなたについていきたい、あなたに守られたい、あなたといたらきっと幸せになれると思うはずです。逆におどおどした態度をとると相手はゲンナリして去っていきます。

3位 牡羊座(3/21~4/19)

今日のあなたはツイています。勇気ある告白もうまくいきそう。太陽が出ている時刻はあなたにとって幸運タイムです。好きな人との距離を縮めるチャンス。ミントやスッキリするレモン味のガム、グミなどを口に入れてメールを送ったりデートすると、幸運度が倍増します。

2位 射手座(11/23〜12/21生まれ)

あなたの中の逞しい部分を表現すると良いでしょう。寛大な心、男前なハートは男子に魅力的に映るはずです。「大丈夫、大丈夫」「任せてください」なんて言うと、さらに男子はあなたに参ってしまいます。パンツスタイル、スーツ姿は男子の憧れの的。マニッシュなスタイルを心がけてください。

1位 獅子座(7/23〜8/22生まれ)

あなたのためにあるような1日です。堂々と好きな人に告白してください。嫌われるはずはありません。また、周囲の男子の誰かがあなたを気に入って急接近してくることもありそう。ゴールドは開運カラーです。デートのときはゴールドのアクセを身につけていると、2人の関係が深まります。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード